mittsubloghonobonolifeのブログ

ほのぼのとした日常のあれこれ

ついにランドセルを購入

子供を産んでから楽しみにしていたことの一つ。

それは、ランドセルの購入!!

 

最近のランドセルは色んな色と機能があって悩んじゃう。

高級品にすると値段はなかなかするけど、メンテナンスがしっかりしているみたい。

安物にしたら肩が痛くなるかな、壊れやすくないかなって心配。

選択肢が多いと楽しい反面、悩むー!!!

 

悩んだ結果、我が家はこれにしました。

 


 

 

日本製なのにお手頃価格!

しかも6年間の保証がついている、すごい自信!!

 

すぐに届いて、包装も丁寧で、しっかりとしたランドセルでした!

子供も気に入ってくれて良かった。

入学式楽しみだなぁ。